【倉敷市】「patisserie-oxalis(パティスリーオクサリス)」オープン2日目大盛況

先日オープン間近とお伝えしていました「patisserie-oxalis(パティスリーオクサリス)」が2022年10月26日(水)オープンしました。パティスリーオクサリスオープン2日目の27日(木)午後4時頃に訪問しました。パティスリーオクサリスお店の外に行列ができていますが、すでに完売とのことで並ぶことができませんでした。パティスリーオクサリスオープン初日は午後4時過ぎに終了、2日目は午後4時より前に終了でした。やはり皆さんオープンを心待ちにしていたようです。明日は訪問できないので、また落ち着いた頃に来てみようと思います。購入できた方はラッキーでしたね。パティスリーオクサリス

【倉敷市】「patisserie-oxalis(パティスリーオクサリス)」オープン間近となりました。

「patisserie-oxalis(パティスリーオクサリス)」新店舗の場所はこちら↓

2022/10/28 02:31 2022/10/28 08:34
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集