【倉敷市】「patisserie-oxalis(パティスリーオクサリス)」オープン間近となりました。

今年(2022年)5月の記事ではまだ建築中でしたが、「今秋オープン」と書かれていましたよね。パティスリーオクサリスオープンが近づいてきたように感じたので、倉敷市芸文館の近くの店舗へ行ってみました。パティスリーオクサリス2022年10月16日訪問時は、すでにこちらの店舗での営業は終わっていました。パティスリーオクサリス10月10日(月)が最終営業日だったのですね。そして、その後は新店舗移転の準備をされているようです。パティスリーオクサリス新店舗は2022年10月26日(水)がオープンです。 パティスリーオクサリスまたあの美味しいケーキが食べられると思うと、オープンがとても待ち遠しいです。  パティスリーオクサリス10月26日(水)から28日(金)は移転オープニングフェアを開催されるそうです。楽しみですね。 パティスリーオクサリス 

【倉敷市】新築中のお店は「PATISSERIE Oxalis(パティスリーオクサリス)」です。

たくろう様、ぐれやん様、越後のちりめん問屋様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

「PATISSERIE Oxalis(パティスリーオクサリス)」新店舗の場所はこちら↓

2022/10/22 15:01 2022/10/23 00:23
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集