【倉敷市】ランチは日曜日のみ営業の「近江牛料理と焼肉 ピリコ」で食べてきました。

あちてらす倉敷の西側にある「近江牛料理と焼肉 ピリコ」は、ランチ提供は日曜日だけとなっているので、なかなか機会が合わず来店できなかったのですが、この度やっと食べられました。(2022年10月16日訪問)近江牛料理と焼肉 ピリコ入口横にメニューがあるので見てから入るのも良いですが、店内でじっくり考えてももちろんOKです。 近江牛料理と焼肉 ピリコ私は「盛岡冷麺」を目指して来店したので、やはり「ピリ辛冷麺」を注文しました。寒い日だったら「ピリ辛温麺」も良かったなと思います。 近江牛料理と焼肉 ピリコメニューをめくると、盛岡冷麺以外にも美味しそうなものがたくさんあります。次回は「近江牛テールのとろっとろ煮込み」や「近江牛あご肉のスパイシー煮込み(赤)」も食べたい! と思っています。 近江牛料理と焼肉 ピリコ店内はこんな感じですが、大人数に対応できる部屋もあるそうですよ。夜は予約もできます。 近江牛料理と焼肉 ピリコこちら↓が「ピリ辛冷麺」です。正直言うと、白く半透明な麺に衝撃を受けました。私の知っている冷麺は黄色い麺でしたので・・・ 食べてみると、味も思っていた物と違っていました。美味しいので、バクバク食べすすめます。入っている果物は季節によってスイカだったり梨だったり変化します。今回は梨でした。お肉はトロトロの「牛すじ」でした。キムチの味が効いていて、この独特な麺とよく合っています。途中でお酢を加えて少し味変すると、すっきりした味わいになりました。完食です。 近江牛料理と焼肉 ピリコ「ピリ辛冷麵」を食べていて、メニューにある「ジェラート」が気になっていたので、追加注文しました。近江牛料理と焼肉 ピリコ硬めのジェラートですが、このスプーンだと手の熱が伝わってすくい易く、美味しく頂きました。辛めの冷麺の後口に最高でした。近江牛料理と焼肉 ピリコ

営業時間は確定していないそうですが、現時点でのお昼の営業は日曜日の11時から14時頃までのみとなっています。月曜日は定休日で、火曜日から土曜日は午後5時半からの午後9時頃までの営業だそうです。(変更の可能性あり)

近江牛料理と焼肉 ピリコの場所はこちら↓

2022/10/21 22:01 2022/10/21 22:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集