【倉敷市】残念ですが、閉店間近となっています。「ステーキリバーベ 四十瀬店 」

2020年10月30日にオープンしたステーキリバーベ 四十瀬店 ですが、「まもなく閉店する」と聞きました。信じられない思いでしたが行ってみました。ステーキリバーべメニューの看板が立っています。どれも美味しそうで迷いますね。 ステーキリバーべ壁やドアに「閉店のお知らせ」が貼られています。2022年10月10日(月)をもって閉店と書かれています。残念です。 ステーキリバーべ色々なステーキメニューに「追いステーキ」ができるようになっていますので、もうちょっと食べたい時には嬉しいですね。 ステーキリバーべチキンステーキやハンバーグもあります。組み合わせのできるコンボメニューもあります。ステーキリバーべサイドメニューもおススメです。ステーキリバーべ今回はサイドメニューの「ガリバタライス、鉄板焼き牛すじ、焼ポテトチーズ」を注文してみました。どれも美味しい。ガリバタライスはおこげを作って食べるのが美味しいし、焼ポテトチーズも底のこげが美味しいんです。鉄板焼き牛すじはポン酢をかけてサッパリといただきます。牛すじが美味しい♪ これが食べられなくなるのはほんとに残念です。  ステーキリバーべテイクアウトもできますので、ぜひ閉店までにご利用頂きたいです。ステーキリバーべランチタイムは「ご飯食べ放題」となっていますので、たくさん食べる人には嬉しいですね。 ステーキリバーべユエン様、ユウイチ様、匿名希望様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】「情熱ホルモン四十瀬酒場」がリニューアル「ステーキリバーべ」になって10月30日オープン!

「ステーキリバーベ 四十瀬店 」の場所はこちら↓

2022/10/05 23:58 2022/10/05 23:58
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集