【倉敷市】真備の焼き鳥「串もん屋 七幸(しちこう)」が閉店していました。そして…

真備の美味しい焼き鳥屋さん「串もん屋 七幸(しちこう」が、閉店と聞き信じられませんでした。
オープン1周年記念の記事を書いたのが2019年12月でした。この時は午後6時半の訪問で、完売に近い状態で人気の程がうかがえました。

串焼き七幸

2019年12月撮影

【倉敷市】完売注意!真備の持ち帰り専門の串焼き店「七幸」一周年経ちました!

まさかと思いながら、「串もん屋 七幸」のInstagramを拝見したところ、2022年7月7日(木)が最後の営業日だったそうです。

しかし、2022年8月27日(土)に訪問すると、「串もん屋 七幸」があった場所にはすでに次のお店がオープン準備をしていました。
真タタ備黄色い看板に「中華そば 真タタ備(またたび)」と書かれています。 真タタ備「中華そば 真タタ備」のTwitterを拝見したところ、オープンは2022年9月中旬を予定しているそうです。どんなお店になるのか気になりますね。新しい情報が入りましたらまた状況をお知らせしたいと思いますので、乞うご期待。 真タタ備ペンギン中西様、りょに様、AKAHERU RIDER様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

串もん屋「七幸」のあった場所はこちら↓

2022/08/28 23:59 2022/08/30 01:15
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集