【倉敷市】「Green Beans Cafe」が惜しまれつつ閉店しました。

2020年11月に取り上げさせていただいた、茶屋町で人気の高かった「自家焙煎珈琲 Green Beans Cafe」に関して、驚きの情報が私のもとに届いたのは2022年8月3日のことでした。グリーンビーンズカフェ 「えっ!? 閉店?」驚いてすぐにInstagramで確認しました。

2022年7月29日が最終営業日だったのですね。とても人気のあるお店でしたので、閉店という事実をすぐには受け止められない思いです。グリーンビーンズカフェ以前訪問した時はたくさんのお客様が来店され、賑わっていました。外観も店内も私の好きな雰囲気でした。グリーンビーンズカフェランチは美味しくてヘルシーで大満足でした。グリーンビーンズカフェデザートのケーキ(かぼちゃのケーキブリュレ)とカフェオレも美味しかったなぁ。もう食べられないのかと思うと残念で仕方ない思いでいっぱいです。もう少し早く知っていたらもう一度食べに行ったのに。。。グリーンビーンズカフェ

【倉敷市】茶屋町で人気のグリーンビーンズカフェに行ってみました。

ユウイチ様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

「Green Beans Cafe」の場所はこちら↓

2022/08/04 01:31 2022/08/04 01:31
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集