【倉敷市】オープンしたので食べてきました「とんかつ・やきとり TSUKASA(つかさ)」

2022年7月16日にオープンしましたので、先日の記事でご紹介した「とんかつ・やきとり TSUKASA」に行って食べて来ました。とんかつTSUKASAJR新倉敷駅北口のすぐ近くです。とんかつTSUKASA 訪問したのは2022年7月20日(水)のお昼前でした。1階の厨房前のカウンター席に座りました。とんかつTSUKASAメニューはそれぞれ単品と定食(ライス・味噌汁付き)がありますので、その日の気分で選べますね。色々食べてみたい方にはAセット(チーズかつ・ヒレかつ)やBセット(ロースかつ・ヒレかつ)がおススメです。つかさランチ(ミニロースかつ・クリームコロッケ・エビフライ・ライス・味噌汁)は、お値段もリーズナブルで平日のみのメニューですがいいですね。とんかつTSUKASAドリンクメニューもあります。 とんかつTSUKASA今回注文したのは「とんかつ定食」です。デミグラスソースがかかっています。 とんかつTSUKASA見て下さいこのボリューム。分厚いんです!でも柔らかいんです。絶妙な揚げ加減で、衣はサクッとして中はジューシー。美味しかったです。これが新倉敷駅の近くで食べられるなんて…とんかつTSUKASA2階には座敷があります。 とんかつTSUKASA結構広々としているので、多くのお仲間と来ても大丈夫です。 とんかつTSUKASAInstagramもチェックしてみて下さい。⁡備前日生の有名店「かつ平」の味をご賞味くださいとのことです。夜の部のやきとりも気になりますね。※昼はとんかつ屋、夜はやきとり屋になっていますのでご注意ください。とんかつTSUKASA

【倉敷市】新倉敷駅近くの「海鮮・串揚げダイニング丸陣」跡地に新店舗がオープン間近です。

もぐろ様 匿名希望様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

「とんかつ・やきとり TSUKASA(つかさ)」の場所はこちら↓

2022/08/01 21:01 2022/08/02 00:08
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集