【倉敷市】新倉敷駅近くの「海鮮・串揚げダイニング丸陣」跡地に新店舗がオープン間近です。

以前は「海鮮・串揚げダイニング丸陣」というお店があった場所に、新しくお店がオープンします。場所は新倉敷駅北口を出てすぐ左手になります。TSUKASA「新堀ギター音楽院」のすぐ西です。ずっと以前は「画廊喫茶 ぼんくら」という名前の喫茶店がこの場所にあったと思うのですが、随分前のことなのでいつの間にか変わっていたのですね。TSUKASA新しくオープンするのは「とんかつ・やきとり TSUKASA(つかさ)」ですね。2022年7月16日オープンとなっています。Instagramを拝見すると、「名店かつ平のトンカツが味わえる店」となっていますので、とんかつ好きには嬉しいですね。オープンしたらまた行ってみたいと思っています。TSUKASA

もぐろ様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

とんかつ・やきとり TSUKASA(つかさ)」の場所はこちら↓

2022/07/13 09:01 2022/07/13 09:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集