【倉敷市】以前、和食のお店「魚好人 和久」があった場所に新しく建築中なのは。

2021年6月10日に前を通りかかった時に、和食のお店「魚好人 和久」が無くなっていることに気づきその後も気になっていた場所ですが、新しく建築中となりました。和久-錦屋何ができるのか気になっていましたが、先日お知らせがでていました。 和久-錦屋「2022年9月OPEN 挙式予約受付中 シャトー・ドゥ・フェリシオン」となっています。以前船倉町にあった、錦屋の 結婚式場「ザ・ラインズ」が、名前を変更してリニューアルオープンということになったそうです。ヨーロッパのお城をイメージした美しいバンケットから見える豊かな緑。白いバルコニーからのブーケトス。洋館をバックにフラワーシャワー…素敵ですね。 和久-錦屋

【倉敷市】和食のお店「和久」が看板だけ残して解体されています。

【倉敷市】あれ…無い!?「 cafe&restaurant LINES(ラインズ)」が取り壊されて更地になっています。

シャトー・ドゥ・フェリシオン」建築中の場所はこちら↓

2022/06/07 23:26 2022/06/07 23:26
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集