【倉敷市】昨年オープンした「瀬戸内うめぇーもん市場」の今は…

昨年(2021年6月21日)グランドオープンした「瀬戸内うめぇーもん市場」がずっと営業していないようだという情報を頂いたので、気になって見てきました。(2022年5月14日撮影)瀬戸内うめぇーもん市場ドアに貼り紙がありましたが、1枚は緊急事態宣言のときの休業について書かれたものでした。(1月27日~2月20日終日休業)
その下にもう1枚「お客様各位」の貼り紙には「(前略)・・・新型コロナウイルス感染拡大による影響のため、当面の間、休業とさせて頂きます。再開時期の目途が立たないことから、お客様にはご不便をおかけいたします・・・(後略)」と書かれていました。瀬戸内うめぇーもん市場お店のInstagramには「今月一杯で閉店」といった内容が載っていました。閉店してしまったのでしょうか。20週前の投稿ですので2021年12月末の話のようです。この投稿が最後となっています。営業再開はないのでしょうか?

【倉敷市】”横綱”跡地に「瀬戸内うめぇーもん市場」がオープン!海鮮丼は売り切れたら終了

こやの様、匿名希望様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

「瀬戸内うめぇーもん市場」の場所はこちら↓

2022/05/20 22:41 2022/05/20 22:41
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集