【倉敷市】2月3月は中止だった「備中玉島みなと朝市」4月は?

2022年2月と3月は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため「備中玉島みなと朝市」は開催中止となっていました。4月は開催される運びとなっています。玉島の通町商店街にポスターが貼られていました。備中玉島みなと朝市0410清心町にも看板やのぼり旗が準備されていました。備中玉島みなと朝市0410「LET’S GO OUT FOR BREAKFAST -朝ご飯を食べに行こう!-」の地図看板が立てられていました。 備中玉島みなと朝市0410 毎回多くの人で賑わう「備中玉島みなと朝市」ですので、3カ月ぶりの開催を楽しみにされている方も多いことと思います。駐車場は少し遠いようにも感じますが、玉島支所が比較的停めやすいと思いますので、歩きやすい靴で来られることをお勧めします。
(↓2021年12月撮影)
備中玉島みなと朝市備中玉島みなと朝市開催の場所はこちら↓

 

2022/04/06 00:01 2022/04/06 12:47
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集