【倉敷市】「LOCO LOCO MARCHE(ロコロコマルシェ)」2月27日開催されました。次回は・・・

「LOCO LOCO MARCHE(ロコロコマルシェ)」が、2022年2月27日(日)に開催されました。ロコロコマルシェ20220227この日はマルシェ開催日和で、お天気が良く暖かい一日でした。あちてらす倉敷の広場にたくさんのお店が出店し、大勢のお客様で賑わっていました。ロコロコマルシェ20220227受付は青テントで行われ、検温・手指消毒が実施され抽選会のスタンプカードが配布されていました。ロコロコマルシェ20220227出遅れてしまい、到着が午後1時半を過ぎてしまいました。人気の阪本鶏卵のたまごサンドはすでに完売。ロコロコマルシェ20220227玉島のチーズ工房ハルパルさんもすでに完売でした。また3月も出店されるそうなので、また次回をお楽しみに。 ロコロコマルシェ20220227以前食べた「倉敷チーズ工房ハルパル」の燻製スカモルツァ、美味しかったんですよねぇ。ロコロコマルシェ20220227「うらら」の美味しい焼き芋も大人気で完売でした。「焼き芋ハニーバター」食べてみたかったなぁ。 ロコロコマルシェ20220227阪本鶏卵の玉子を使った商品がたくさんありました。が、すでに完売の物も多かったんです。フレンチトーストがあったので購入しました。この日は午後1時半を過ぎて来てしまったので売り切れの物も多くて・・・やはり早く来ないとダメですね。ロコロコマルシェ20220227阪本鶏卵のたまごサンドは完売で購入できませんでしたが、美味しい「親鶏ソーセージ」と「フレンチトースト」を頂くことができました。次回も楽しみです。 ロコロコマルシェ20220227次回は2022年3月13日(日)開催予定です。状況は変わる場合もありますのでInstagramもチェックしてください。

あちてらす倉敷の場所はこちら↓

2022/03/02 23:11 2022/03/03 07:03
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集