【倉敷市】玉島にもあの人気店「フルーツサンド果物語」がオープンしました。

2022年2月18日にオープンするというお知らせを頂いたので、行ってみました。果物語玉島訪れたのは2月21日午後です。お昼時でしたので、数名のお客様が並んでいました。 果物語玉島場所は「ごはんや新倉敷食堂」と同じ敷地内にある、から揚げ専門店「から丸」の中です。果物語玉島ここのから揚げが大きくて美味しいので、お弁当も一緒に購入しました。 果物語玉島「ごはんや 新倉敷食堂」もたくさんのお客様で賑わっていました。色々美味しそうなメニューがあって気になります。また機会を見て食べに来たいお店です。 果物語玉島「果物語」のフルーツサンドどれを買うか迷いましたが、以前酒津店でパイナップルを購入したので、今回はいろんな味が楽しめる「ミックスサンド」にしました。 果物語玉島分かりますか?フルーツ一つずつが大きいんです。バナナも後ろに隠れていました。生クリームもたっぷりで、美味しかったです。 果物語玉島「あいもりから揚げ弁当」です。後で気づきましたが、前回の記事でもこれを食べていました。から揚げ1つの大きさがとても大きいんです。見えませんが、キャベツの千切りときんぴらごぼうとしば漬けが隠れています。大きくて美味しくて大満足のお弁当でした。 果物語玉島他にも美味しいメニューはいろいろあります。ご飯を大盛りにしてもらうこともできますので、たくさん食べられる方はどうぞ。果物語玉島

【倉敷市】フルーツサンド専門店「果物語」倉敷酒津店がオープンしました。

【倉敷市】から揚げ専門店の「から丸 新倉敷店」が玉島に3月26日オープン!

匿名希望様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

果物語」のある「から丸新倉敷店」の場所はこちら↓

2022/02/22 00:31 2022/02/22 12:23
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集