【倉敷市】から揚げ専門店の「から丸 新倉敷店」が玉島に3月26日オープン!

新倉敷にから揚げ専門店の”から丸”がオープンすると聞いた時、住所から”ごはんや新倉敷食堂”が”から丸”に変わるのかと思い、見に行ったのですがそうではなかったのです。から丸新倉敷店2021年3月26日金曜日「ごはんや新倉敷食堂」の敷地内南端(バイパス側道沿い)にオープンしました。から丸新倉敷店商品を注文し清算が終わったら、番号札を持って呼び出してくださるのを待ちます。から丸新倉敷店 私が行ったのは午後2時前で落ち着いていましたが、夕方には行列ができていたそうです。から丸新倉敷店 3月26・27・28日の3日間限定で、「名物醤油から揚げ」が30%OFFとなっています。(セール3日間は電話予約はお休みだそうです)から丸新倉敷店名物醤油から揚げ 約4貫(30%OFF)とあいもりから揚げ弁当を購入しました。1貫が結構大きく、4貫(塩2・醤油2)入っていたので大満足でした。ご飯は大盛サービスもありますのでたくさん食べたい人には嬉しいですね。酒津店で食べた時と同じく、外側カリッと中はジューシーで美味しくいただきました。お弁当のから揚げの下にはキャベツがあるのですが、から揚げの熱で程よくしんなりして美味しくいただきました。唐揚げが大きくて隠れて見えませんが、きんぴらごぼうと漬物も入っています。から丸新倉敷店 もぐろ様、匿名希望様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

 

【倉敷市】お持ち帰り専門のから揚げ専門店「から丸酒津店」10月16日オープン!揚げたてが買えます。

から丸新倉敷店」の場所はこちら↓

2021/03/26 22:31 2021/03/27 12:36
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集