【倉敷市】ホットサンドやスムージーが美味しくてヘルシーで人気だった「THE OWN BASE」があった建物が解体されています

2021年10月末で閉店したと聞いていた「THE OWN BASE」
Instagramに「少し休憩して・・・」と書かれています。

2021年11月初めに撮った写真がこちら。お店に閉店の貼り紙はありませんでした。(FamilyMart倉敷平田北店の東隣です)↓THE OWN BASE解体2022年2月15日には解体作業中となっていました。同じ建物にあったレコード店も無くなったのですね。THE OWN BASE解体何もなくなってしまうのは寂しいですね。THE OWN BASE解体  

【倉敷市】1月7日オープンのザ オウンベースに行って来ました!身体に良くて美味しい♪

初めから2年のお約束をされていたのですね。また新しい何かを始められることを楽しみにお待ちしています。

もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

「THE OWN BASE」のあった場所はこちら↓

2022/02/19 23:46 2022/02/19 23:46
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集