【倉敷市】見ているだけでワクワクする雑貨屋さんがオープンしました「ほほえみ雑貨店」

真備に雑貨屋さんがオープンすると聞いたので行ってみました。真備西郵便局のすぐ北側です。15時を過ぎてしまったため、すでにこの日の営業は終わっていましたが、ご厚意で店内を見せていただくことができました。ほほえみ雑貨店2022年2月2日にオープンしました「ほほえみ雑貨店」です。基本は月・木・土の営業だそうです。オープンから3日間は混雑緩和の為、整理券が配布されますので、お店の方の指示に従って下さい。ほほえみ雑貨店店内は白を基調としたオシャレな空間になっています。こういう雰囲気好きです。ほほえみ雑貨店ハンドメイド作家さんのセンス光る作品がたくさんあって、ずーっと見ていたいと思いました。ほほえみ雑貨店このワイヤー製の印鑑スタンドのどれもがすごく可愛くて気になります。ダメです…欲しくなります。また次回、営業時間に来て購入しなくては。 ほほえみ雑貨店こちらはワンポイントのはんこ。ちょっとしたアクセントにいいですね。 ほほえみ雑貨店たくさんの棚に、個性あふれる作品が並んでいます。オリジナル作品なので、気に入ったものがあったら、見つけた時にすぐ購入をしておいたほうがいいですね。 ほほえみ雑貨店こちらの3つの棚は「レンタルボックス」になっています。この時は1か所空きがありました。 ほほえみ雑貨店消しゴムはんこ、自分で作ってみたこともありますが、思うより難しかったんです。こんなに素敵なハンコを作れるなんてすごい! ほほえみ雑貨店この子たち、すっごく可愛くないですか? 見れば見るほどかわいくて、欲しい! と同時に、「作ってみたい」と思うのでした。ほほえみ雑貨店卒業式が近づいてきました。コサージュを1個持っておくといいですね。ほほえみ雑貨店キッズスペースがあるので、小さいお子様連れでも気兼ねなく来れますね。店内はまだまだ素敵な商品がたくさんあります。紹介できていないものもたくさんありますので、ぜひ実際に見て頂きたいです。 ほほえみ雑貨店もぐろ様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。 

ほほえみ雑貨店」の場所はこちら↓

2022/02/04 00:21 2022/02/04 07:35
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集