【倉敷市】閉店間近?アリオ倉敷のおなかにやさしい牛乳のあせひら乳業「KIND」のシェイクを飲んでみました。

2021年3月にオープンした、おなかにやさしい牛乳のあせひら乳業「KIND」に立ち寄りました。あせひら乳業KIND「じっくり焼き上げた牧場手作りチーズケーキ、ふわふわ食感のベイクドチーズケーキ おうちカフェを贅沢に」チーズケーキ2,808円(税込)が美味しそうですごく気になります。 あせひら乳業KINDソフトクリーム・シェイク・ドリンクも美味しそうです。 あせひら乳業KINDソフトクリームにも気を取られましたが・・・ あせひら乳業KIND今回はShake(シェイク)にしました。フルーツが入っているのが写真になっていますが、フルーツはトッピングでした。今回はフルーツ無しを味わうことにしました。 あせひら乳業KINDあせひら乳業3つのこだわり1.牧場から直送される生乳100%使用2. β‐カゼインA2A2の乳牛から搾ったミルクを使用3.厳選した乳酸菌が4,000億個以上(ピュアヨーグルト・L)こだわりを知るとより一層美味しく感じますね。あせひら乳業KIND真っ白なシェイクはあっさりとした味で美味しかったです。他のシェイクとは違う、牛乳本来の美味しさを感じる一杯でした。皆様もぜひご賞味くださいね。 あせひら乳業KINDアリオ倉敷は、年末年始営業時間が変更されますのでご注意ください。あせひら乳業KIND先日アリオ倉敷のチラシに「あせひら乳業KIND閉店セール」が掲載されていました。信じたくないですが、チラシに出ているので本当なのですね。あせひら乳業KIND

【倉敷市】おなかにやさしい牛乳のあせひら乳業「KIND」3月18日オープン。行って来ました♪

アリオ倉敷の場所はこちら↓

2021/12/31 16:01 2022/01/01 00:03
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集