【倉敷市】お弁当&からあげの「キッチンからふく連島店」が閉店間近です。

情報を頂き、驚きました。昨年オープンの記事で取り上げさせて頂いた「キッチンからふく連島店」が間もなく閉店だそうです。キッチンからふく揚げたてからあげとボリュームのあるお弁当で人気のお店です。キッチンからふく向い側は飲み会などで人気の「とりや小次郎」です。キッチンからふく入口のドアに貼り紙がありました。「閉店のお知らせ」です。2021年11月7日で”からふく連島店”は閉店となるそうです。キッチンからふくボリュームのある”のり弁”は、”鮭のり弁、唐揚げのり弁、かもローストのり弁、ウィンナーのり弁”と種類が豊富ですね。これで税込み500円や550円は良いですね。キッチンからふくデミグラスソースのかかった大きなハンバーグや、ねぎ塩カルビ、マーボー丼なども…ご飯はレジで。 キッチンからふく”できたてホカホカあげたて定番弁当”は、注文後に作るので人気の商品です。この日もできたてを待つお客様がいらっしゃいましたよ。 キッチンからふくカップに入ったお惣菜をお弁当にちょい足しで買うのもいいですよ。ザーサイはインスタントラーメンにトッピングして食べるのが好きです。 キッチンからふく私が食べた鶏レバー煮込みは、身がプリプリで美味しかったですよ。家族が食べた西京焼きの鯖や、ロコモコ丼も美味しかったとのことです。 
11月7日で”キッチンからふく連島店”は閉まってしまうそうですが、Instagramに、今後は業態変更してリニューアルオープン予定と記載されていました。”定食メインのお店で、テイクアウトもあるかも”とのことです。リニューアルオープンしたら、また取材しますので、乞うご期待。でも、キッチンからふくのお弁当が食べられるのはあと数日ですので、ぜひ来店してみてください。キッチンからふく

【倉敷市】11月16日オープンしました!お弁当&からあげ 「キッチン からふく」に行って来ました。

「キッチンからふく連島店」からのお知らせがこちら↓

匿名希望様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

「からふく」の場所はこちら↓

2021/11/03 10:31 2021/11/03 10:31
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集