【倉敷市】12月3日オープンの「豚骨醤油らーめん ばり嗎 倉敷市役所前店」に行って来ました。

2021年12月3日にオープンした「豚骨醤油らーめん ばり嗎 倉敷市役所前店」に行って来ました。豚骨醤油らーめん ばり嗎営業時間は11:00~24:00(ラストオーダー23:30)となっています。休憩時間がないので、あまり時間を気にしなくていいのが良いですね。 豚骨醤油らーめん ばり嗎注文はタブレットでします。新型コロナウイルス感染症対策についての確認画面もあります。豚骨醤油らーめん ばり嗎「ばり嗎・チャーシューばり嗎・特製ばり嗎・ぶし嗎・しお嗎・から嗎」と味が色々あります。この日はオープン当日特価で「ばり嗎」が500円でした。ラーメン以外に「専門店が作ったこだわりのから揚げ・羽根付肉汁餃子・チャーハン・白めし」もあります。豚骨醤油らーめん ばり嗎「ばり嗎のこだわり」が店内の壁に書かれています。料理が来るまで眺めてみて下さいね。こだわりが分かると、より美味しく感じるかも。豚骨醤油らーめん ばり嗎にんにくの芽の漬物が卓上の入れ物に入っていました。美味しかったですよ。皆様もお好みでどうぞ。豚骨醤油らーめん ばり嗎ラーメンは「ばり嗎」に煮卵をトッピングして注文。濃厚で美味しいスープに細いストレート麺です。 豚骨醤油らーめん ばり嗎餃子は驚くほど大きな羽根がついています。噛むと肉汁がジュワッと多くて美味しい餃子でした。豚骨醤油らーめん ばり嗎食後は自動会計機にバーコードを読ませて清算します。豚骨醤油らーめん ばり嗎11月30日の記事では白かった看板に「豚骨醤油らーめん ばり嗎」の文字が入っています。オープンから三日連続で通ったら、ラーメン丼が貰えるという企画がありましたので欲しかったのですが、結局初日しか行くことができず残念でした。貰えた方はどれくらいいらっしゃったのでしょうか? 気になります。豚骨醤油らーめん ばり嗎

rascal様、ゆとママ様、もぐろ様、匿名希望様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございます。

【倉敷市】新店舗「豚骨醤油らーめん ばり嗎 倉敷市役所前店」は、12月3日オープン予定です。

豚骨醤油らーめん ばり嗎 倉敷市役所前店」(セガ倉敷東隣)の場所はこちら↓

2021/12/13 10:31 2021/12/13 10:31
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集