【倉敷市】12月1日にオープンした平田の「中華食堂コウチン 平田店」はQRコードで注文?

先日の記事でお伝えしていました「タンメン廣」改め「中華食堂コウチン 平田店」が、2021年12月1日オープンしましたので、先日行って来ました。中華食堂コウチンお昼の営業が15時までとのことでしたので、14時半頃訪問しました。中華食堂コウチン店内は以前とあまり変わらないイメージでした。中華食堂コウチン席に着くと「QRコード」が印刷された紙を持ってこられます。スマホで「QRコード」を読み取って注文するシステムになっていますが、直接口頭での注文もできます。中華食堂コウチンラーメンの種類が豊富です。色々食べてみたいですね。ご飯物や点心、デザートもほしくなります。中華食堂コウチンお持ち帰り中華弁当も気になります。美味しさの秘密が書かれていますので、食事が来るまで読むのも良いですね。 中華食堂コウチンQRコードを読み取るとメニューが見えます。「麺・飯・点心・逸品・定食・デザート・ドリンク・テイクアウト」の項目から商品が選べるようになっています。「店員呼出」のボタンもありますので、分からない時に助かりますね。 中華食堂コウチン

今回注文したのは、「麻辣担々麺」。以前玉島の「麵や廣」で美味しかったのでこちらのも食べてみたくなりました。やはり美味しい。 中華食堂コウチン「海老餃子」も注文。海老がプリっとしてて美味しかったです。 中華食堂コウチン14時50分に「ラストオーダーですが、いかがですか?」と聞かれ、思わず「杏仁豆腐」を注文しました。ちょっと甘くて、サッパリしていて辛いラーメンの後口にとてもよく合いました。おススメです。 中華食堂コウチンラストオーダーの時間になると、看板が差し替えられていました。 中華食堂コウチンメニューを一新し、美味しい中華もりだくさんの「中華食堂コウチン」どれも美味しくて、お腹いっぱいです。 中華食堂コウチンもぐろ様、白ヒット様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】平田の「倉敷タンメン廣」がリニューアル中! 12月1日オープン予定

中華食堂コウチン」の場所はこちら↓

2021/12/08 23:58 2021/12/09 08:24
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集