【倉敷市】先日閉店した水島の「ラーメン・中華 幸福」が、12月4日リニューアルオープン。

先日閉店の記事でお伝えした「ラーメン・中華 幸福」ですが、リニューアルオープンが決まったと聞き、行ってみました。ラーメン・中華 幸福先日の記事の中で、貼り紙に「次の経営者が決定しましたら、速やかに開店致しますので、よろしくお願いいたします。 有限会社幸福 社長」と書かれていたことをお知らせしていましたね。ラーメン中華 幸福今回は「お客様各位 店舗リニューアルのお知らせ 日頃より、ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 さて、このたび店の改装を終わり来る2021年12月4日(土)AM11:30より新装開店することになりました。 リニューアルオープンができますのも、ひとえに皆様方のお引き立てと一同感謝申し上げます。 今後、皆様から愛される店舗づくりに邁進していく所存です。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 有限会社 幸福」という貼り紙がありました。ラーメン・中華 幸福 店舗壁の看板が新しくなっていました。
「各種お持ち帰り品 から揚げ・とんかつ・おでん・エビフライ・丼物 ーどうぞご利用くださいー 幸福」
営業時間も書かれています。平日は昼11:30~14:00夜17:00~21:00、土日祝日は11:30~21:00 定休日は毎週木曜日と第三日曜日 となっています。 ラーメン・中華 幸福お客様に惜しまれつつ閉店していた「ラーメン・中華 幸福」が、リニューアルオープンということですので、またあの味が戻ってくると思うと楽しみな方も多いことでしょう。ラーメン・中華 幸福

【倉敷市】水島の地元で愛された「ラーメン・中華 幸福」が閉店しました。が…?

匿名希望様 貴重な情報提供を頂きましてありがとうございます。

「ラーメン・中華 幸福」の場所はこちら↓

2021/12/03 10:46 2021/12/03 10:51
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集