【倉敷市】ゆめタウン倉敷にお弁当・お惣菜の「おさかな食堂かねとキッチン」がオープンしました。
ゆめタウン倉敷の1階にお弁当・お惣菜の「おさかな食堂 かねとキッチン」が、2021年11月12日にオープンしたと聞き、行ってみました。11月15日の午後2時過ぎ到着。
すでに営業が終了していました。
11月16日は10時から営業するそうです。
オープン記念の半額セールは11月14・15・16日の三日間です。ぜひお早めに。
”3得総菜”と書かれた、真空パックのお惣菜が並んでいます。3個買うとお得な値段設定になっています。(1パック200円が3パックで500円)
湯煎10分お手軽調理の”鯛かぶと飴煮”、”ブリかま飴煮”、”ローストチキン”などがあります。オープン記念の半額セールには間に合わないかもしれませんが、美味しいお惣菜も色々ありますのでどうぞ。
もぐろ様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。
「かねとキッチン」のオープンした、ゆめタウン倉敷の場所はこちら↓