【倉敷市】11月5日開催の”臨鉄ガーデン”に行って来ました。その様子は?!

先日の記事でお知らせしていました2021年11月5日開催の「臨鉄ガーデン」に行った時の様子報告です。臨鉄ガーデン午後4時半頃の様子です。辺りはまだ明るいのですが、すでにたくさんの人が来場されていました。お天気も良く気温も程よい日でしたので、”臨鉄ガーデン” 開催には絶好の日よりでした。臨鉄ガーデン時折”水島臨海鉄道”の列車が”栄駅”に到着する様子が見られてラッキー♪臨鉄ガーデンどのお店にもお客さんが並んでいました。寒くなるとあったかいラーメンが欲しくなりますよね。臨鉄ガーデン夕食に”えびめし”もいいですね~! 臨鉄ガーデン私は揚げ出し豆腐を購入しました。(下記に画像あり) 臨鉄ガーデン「美星のくんせいや」では、「食べてみて、美味しかったら買ってみて」と言いながら試食をさせて下さいました。自信のある商品なのですね。試食するとやはり美味しいのでついつい買ってしまいました。 臨鉄ガーデン「パティスリー ルヴェール」のスイーツはいつ見ても美味しそう。今回も購入してしまいました。色んな種類があって、見ているとどれも甲乙つけがたくて迷う迷う。臨鉄ガーデン中津からあげ専門店「からあげごっちゃん」のからあげが、まことにいい香りでついつい買ってしまいました。”にんにく醤油味・秘伝のたれ味・ゆず胡椒”の3種類の味から、今回は”ゆず胡椒”を購入。 臨鉄ガーデン 抹茶と珈琲と旅「旅商人」も人気で、お客様が途絶えることなくいらっしゃいました。

臨鉄ガーデン今回から道を挟んだ公園側でもお店が出ています。「台湾飯」の”ルーローハン”や”台湾豆乳プリン”も美味しそう。臨鉄ガーデンコリコリジューシー「玉島かしわ焼きそば」や、コロッケ専門店「MOMOCORO」など。見ているとどれも欲しくなってしまいます。臨鉄ガーデン子供たちが遊べるスペースもありました。Kurashiki Ablaze(倉敷アブレイズ:プロバレーボールチーム)の作った的当て遊びで、子供たちが楽しそうに遊んでいました。臨鉄ガーデン今回購入したのはこちら↓ 「美星のくんせいや」で試食をして購入した商品。どれも美味しいのですが、特に”たまごくん”は家族にも大好評でした。また見つけたら買います。臨鉄ガーデン中津からあげ専門店「からあげごっちゃん」で買った、”中津唐揚げ柚子胡椒”と”鶏皮の串”。からあげは柚子胡椒にして正解でした。美味しかった。 臨鉄ガーデン「増田豆腐店」の”揚げ出し豆腐”と”豆腐ドーナツ”。”揚げ出し豆腐”は大きくて美味しくて、食べ応えあり。”豆腐ドーナツ”も美味しかったです。 臨鉄ガーデン「パティスリー ルヴェール」のスイーツを買ったらお知らせのチラシが入っていました。12月4日は「てくてくtake out」が開催予定です。”チョコエクレア”、”臨鉄ほうれん草とサツマイモのザッハトルテ”、”handmadeとうふ”どれも美味しかったですよ。臨鉄ガーデンまた次回の開催が待ち遠しいですね。

【倉敷市】水島で恒例の「臨鉄ガーデン」が開催予定です。11月5日

もぐろ様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

臨鉄ガーデンの場所はこちら↓

2021/11/14 09:01 2021/11/14 09:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集