【倉敷市】11月14日(日)は「備中玉島みなと朝市」-玉島秋のパン祭り-開催予定!

恒例の「備中玉島みなと朝市」が2021年11月14日(日)9:00~12:00開催予定です。今回のテーマは”玉島秋のパン祭り!”です。今回も色々なお店が出店されます。備中玉島みなと朝市1114ワッフルバーの「カフェワフト」・・・前回”キャラメル バナナ ナッツ”を購入しましたが、美味しかったです。今度は違う味も食べてみたいけど、キャラメルバナナナッツも捨てがたい・・・2個買う?! 迷い中です。備中玉島みなと朝市前回完売で買えなかった「表町サンド イル・ダメリーノ」の厚焼きたまごサンド、今回は購入したいと狙っています。備中玉島みなと朝市「美星のくんせいや」も出店予定にありますね。先日「臨鉄ガーデン」で購入して美味しかった”たまごくん”をまた買おうかな。臨鉄ガーデン他にも色々なお店が出店されますのでホームページもチェックしてみて下さいね。
[清心町商店街]
・Le CLOCKLESS CAFE
・ロッカスタンド
・洋菓子工房ベルジェ
・やきとり釜屋
・天然酵母パン工房どんぐりコロコロ
・SlowLife
・美星のくんせいや
・グループホーム輪が家
・じゃむ
・まるいち青果
・日常COFFEE
・andR
・ワンステップぼちぼち
・グローバルフーズコーポレーション
Ile naturelle
・備中有漢もり川
・かめや金物店
・カフェワフト
・mikoyure
・ソーイング布小物屋さん
・焼きたて元気パンりまる
[通町商店街]
・パティスリー ルヴェール
・表町サンド イル・ダメリーノ
・ケバブサンド&トルコアイスCETARE
・shin1家
・大烏商店
・おたやん食堂
・玉井堂
・三和食品
・克國水産
・IWATA
・(有)小幡商店
・倉敷医療生協
・あさぬまリカーショップ
[玉島港橋広場]
・ナッシュカリーアメリカン
・いしはらくんちの台所
・紅茶とスコーンのお店ティーズクローバー
・36’sCrepe
・串田丸
・移動販売comedor
・永井の焼き鳥
・焼きそば
・アンニョン
・ときや
・麺屋台うまし
・カリーノ
・エビスパン

☆玉島秋のパン祭り☆
=販売=
[みなと橋広場]
・麦のひげ
・三四郎
・27sand withからあげぜんちゃん×豊島屋×藤戸饅頭
[清心町商店街]
・SOL BAKERY
・銀座に志かわ
=出店=
・どんぐりコロコロ
・焼きたて元気パンりまる
・カリーノ
・表町サンド イル・ダメリーノ
・エビスパン

”どのお店も美味しそうなものばかりで、迷う~!”皆様も色々なお店をまわってお楽しみください。

【倉敷市】秋祭りシーズンの10月10日、久しぶりに開催された「備中玉島みなと朝市」に行って来ました。

PP様 貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

「備中玉島みなと朝市」の場所はこちら↓

2021/11/13 04:56 2021/11/13 12:14
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集