【倉敷市】11月16日オープンしました!お弁当&からあげ 「キッチン からふく」に行って来ました。

連島の「小鉄」跡地にお弁当と唐揚げのお店「キッチンからふく」がついにオープンしました。からふく2020年11月16日のぼり旗が立っています。からふく入り口横にメニューが写真付きで載っています。 どれもボリューム満点で美味しそうですね。からふく店内に入ると「日替わりボリューム弁当」が色々置いてあります。からふく午後4時頃でしたので通常はお客様の少ない時間帯かと思いますが、次々と来店されていました。 からふく イートインスペースもありますが、皆さんお持ち帰りのようで、ここで食べていらっしゃる方はこの時は居ませんでした。からふく唐揚げや手羽先は注文してから揚げるので、レジで注文清算をして番号札を持って待ちます。私が居た時間のお客様は皆さん揚げたてを待たれていました。日替わり弁当と一緒に購入の方も何人もいらっしゃいました。からふくお電話での事前連絡をしておくとあまり待たなくていいので便利ですね。からふく私はとり飯スペシャルにしました。(とり飯と唐揚げや串カツなどが一緒に入ったボリュームのあるお弁当でした。)からあげやコロッケも美味しそうですよね。からふく いろいろ種類が有るので日替わりで食べられそうです。からふくもぐろ様、匿名希望様貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】連島の「小鉄」が11月16日に「からふく」となってリニューアルオープン!?

「からあげとお弁当 キッチン からふく」の場所はこちら↓

2020/11/18 09:20 2020/11/18 22:10
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集