【倉敷市】10月10日は「備中玉島みなと朝市」開催予定!

2021年4月の”パン祭り”以降、新型コロナウイルス感染拡大防止のため5月から中止となっていました「備中玉島みなと朝市」が、10月10日(日)久しぶりの開催となりますよ~!(↓画像は2021年3月撮影)備中玉島みなと朝市101010月10日は久しぶりの開催ですので、たくさんのお客様で賑わうことと思います。新型コロナウイルス感染が減少している昨今ですが、気を抜かずマスク着用、手指消毒をよろしくお願いします。(↓画像は2021年3月撮影) 備中玉島みなと朝市1010気になるイベント内容は…玉島物語館でハンドメイド雑貨、おかし、リラクゼーションがあったり、てまりライブがあったり、わくわく科学工作広場、おでかけ児童館があります。10月はハロウイン…「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」…”かぼちゃやおばけの飾りをつけた商店街のお店を見つけたらチャンス!お店でお菓子が貰えるかも!”とのことです。たくさんのお店が出店しますので、久しぶりの「備中玉島みなと朝市」を楽しんで下さいね。備中玉島みなと朝市1010

【倉敷市】恒例の「備中玉島みなと朝市」が中止になってしまいました。次回は・・・?

備中玉島みなと朝市の場所はこちら↓

2021/10/08 09:11 2021/10/08 09:11
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集