【倉敷市】船穂に新しくラーメン屋がオープン!?

先日”船穂橋近くに新しくお店ができているようだ”という情報をいただいたので、行ってみました。麵屋かどで「麵屋 かどで」の看板が出ていました。駐車場が3か所あって、12台停められるようですね。麵屋かどでお店のドアに貼り紙がありましたので、近づいてみると… 麵屋かどで「岡山県の要請に基づき、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、下記の期間、終日休業いたします。(第6期) 〇休業期間8月20日(金)~9月12日(日)」と記載されていました。麵屋かどで2021年9月15日に再び訪れると、今度は9月30日(木)まで休業期間が延長されていました。10月には、また行ってみたいと思います。”鶏・豚・和風”の出汁の美味しいラーメンを楽しみにしています。麵屋かどで以前は「和花」という居酒屋でした。現在は「酒処 和花」として、玉島の乙島にお店を移されているようです。

フタママ様、命の水様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】船穂のラーメン屋さん”麵屋 かどで”がオープン日を公開しました!

麵屋 かどでの場所はこちら↓

2021/09/21 23:51 2021/10/05 15:45
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集