【倉敷市】中庄にある「イタリア食堂 MARIA(マリア)」でランチを食べてきました。

中庄で人気の「イタリア食堂 MARIA(マリア)」に行って来ました。(2021年8月末撮影)イタリア食堂 MARIA(マリア)通りからは木でお店が隠れていて、あまり見えないので街中なのに静かな雰囲気になっています。イタリア食堂 MARIA(マリア)ランチメニューを見て店内へ入ります。イタリア食堂 MARIA(マリア)店内は落ち着いた雰囲気です。お店に入った時は、家族連れの方や、お友達と来られた方カップルの方などで賑わっていました。(写真は、ランチタイムが終わりお客様が退室されたところです。)イタリア食堂 MARIA(マリア)カウンターに可愛いお人形が並んでいました。見ていて和みます。イタリア食堂 MARIA(マリア)この日の”本日のランチ”は”Aお肉のランチ・鶏ももとかぼちゃのオーブン焼き”、”B生パスタのランチ・豚ロースとじゃがいものトマトソース”、”Cスパゲッティ(乾麺)のランチ・夏野菜のオイルソース”でした。他にも美味しそうなメニューがたくさんあったのですが、今回はBの生パスタのランチを注文しました。イタリア食堂 MARIA(マリア)ランチョンマットにピザの食べ方が描かれていました。次回ピザを注文する時には、この食べ方にしてみたいと思います。 イタリア食堂 MARIA(マリア)メインかと思うほどの前菜!これが素晴らしく美味しくて…もう、MARIA(マリア)のファンになってしまいました。 イタリア食堂 MARIA(マリア)メインの生パスタ。こちらは想像通りの美味しさでした。 イタリア食堂 MARIA(マリア)そしてデザート(ミルクティーのババロアとブルーベリーのジェラート)アイスコーヒーと一緒に頂きました。美味しかった~、大満足、ご馳走様でした。イタリア食堂 MARIA(マリア)Instagramもチェックしてみて下さいね。

 

イタリア食堂 MARIA(マリア)の場所はこちら↓

2021/09/20 16:01 2021/09/20 16:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集