【倉敷市】9月5日オープンの「京鶏(みやこどり)」に行ってきました。

先日の記事でお伝えしていました、玉島の「京鶏(みやこどり)」が2021年9月5日にオープンしたので買いに来てみました。京鶏(みやこどり)開店祝いの花が飾られています。お店の前にお茶などの飲み物の自動販売機があります。京鶏(みやこどり)店内に入ると右手にカウンター席がありました。手前にはソファーがあり、座って待てるようになっていました。こちらは注文後に焼くため、お時間がかかるとのことです。注文後近くのスーパーで買い物を済ませて受け取りにきました。(その間30分ほどでした)
”予約優先”となっているので、場合によっては待ち時間がもっと長くかかるようです。できれば、お電話で注文してから受け取りに来られた方がスムーズで良いと思います。京鶏(みやこどり)メニューは”こだわりの焼き鳥・味自慢の唐揚げ・手羽唐・フライドポテト・ワンコインお弁当”など色々です。京鶏(みやこどり)家に持ち帰ってみると、一つ一つが大き目で美味しそうでした。特に”レバー”が 大きくて中がしっとり美味しかったんです。”豚のチーズ巻き”は初めて食べましたが、美味しかった!最後のネギがアクセントになっていて良いです。次回は唐揚げを買ってみたいと思います。京鶏(みやこどり)

【倉敷市】玉島に焼鳥・唐揚の「京鶏(みやこどり)」がオープン間近です。

京鶏(みやこどり)の場所はこちら↓

2021/09/08 00:31 2021/09/08 13:20
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集