【倉敷市】7月29日にオープンした「お好み 鉄板 どろ 水島店」へ行ってみました

2021年7月29日に「南風 水島店」跡地にオープンした、「OKONOMI TEPPAN DORO(お好み鉄板どろ)水島店」に行って来ました。DORO(鉄板お好み どろ)岡山県の要請による時短営業のため、通常は23時までの営業ですが、8月31日までは20時で営業終了となるそうです。DORO(鉄板お好み どろ)店内入り口には「お好み鉄板どろのこだわり」が書かれています。DORO(鉄板お好み どろ)棚にはソースが”甘口・自家製たれ・激辛”の3種類が置いてあります。お好みに合わせてお使いください。DORO(鉄板お好み どろ)タブレットでの注文になります。 DORO(鉄板お好み どろ)紙のメニューも有りますので、選びやすい。タブレットで見るより大きくて迫力があって美味しそうですね。DORO(鉄板お好み どろ)メニューはたくさんあります。どれも美味しそうで迷います。 DORO(鉄板お好み どろ)「もんげ焼」は焼き時間がかかる(約20~30分)そうですので、余裕のある時にどうぞ! DORO(鉄板お好み どろ)まだまだ美味しそうなメニューがたくさんあります。ぜひお店に行って確かめて下さい。 DORO(鉄板お好み どろ)お水はセルフサービスでどうぞ。 DORO(鉄板お好み どろ)新鮮野菜のサラダバーもあります。 DORO(鉄板お好み どろ)今回は食べっきりサイズの「どろ焼きミックス」にしました。えび、イカ、牛すじなどが入っていて、とろっと美味しい! DORO(鉄板お好み どろ)最初はお出汁にネギを入れて食べて、その後味変でソース3種を食べ比べてみました。どれも美味しかったですよ。 DORO(鉄板お好み どろ)店内はテーブル席だけではなく、掘りごたつ式のお席もありました。グループで楽しめますね。 DORO(鉄板お好み どろ) 

【倉敷市】営業してる?と思ったら・・・「DORO(鉄板お好み どろ)」オープン間近。(水島の「南風」跡地)

もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

「お好み鉄板どろ水島店」の場所はこちら↓

2021/08/22 00:06 2021/08/22 00:06
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集