【倉敷市】営業してる?と思ったら・・・「DORO(鉄板お好み どろ)」オープン間近。(水島の「南風」跡地)

7月下旬オープンと聞いてたけど、いつになったのかな?と思って見に行ってみると、電気が点いていて、駐車場に車がたくさん停まっていました。え?すでにオープンしてる?(2021年7月27日撮影)鉄板お好みどろよく見ると「7月29日OPEN」という貼り紙が見えました・・・この日はプレオープンでした。オープンまであと少し、楽しみに待ちましょう。 鉄板お好みどろ

【倉敷市】水島のどろ焼き・お好み焼きの「南風」が無くなって、新しいお店がオープン準備中です。

もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

「鉄板お好み どろ 水島店」の場所はこちら↓

2021/07/28 09:01 2021/07/29 02:00
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集