【倉敷市】ドラッグストア ザグザグ玉島店が8月リニューアルオープンしました

2021年1月からリニューアルのために一旦閉店していた「ザグザグ玉島店」が、2021年8月7日にリニューアルオープンしました。ザグザグ玉島店オープン玉島郵便局の西隣、以前と同じ位置に店舗が建っています。 ザグザグ玉島店オープン入口は以前と同じく、店舗に向かって右側にあります。 ザグザグ玉島店オープン以前と一番変わっているのは、”お肉の取り扱いがある”点ですね。野菜も売っているので、夕食の準備もOK!便利になりましたね。ザグザグ玉島店オープンオープンに気付くのが遅れ、オープンセールはすでに終わってしまいました。すみません。

【倉敷市】ザグザグ玉島店が一旦閉店で売りつくしセール中

DRUG STORE ZAG ZAG(ドラッグストア ザグザグ)玉島店の場所はこちら↓

2021/08/16 10:31 2021/08/16 12:31
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集