【倉敷市】ご存知ですか?中庄にある「REST&CAFE CATY」は、冷たいスイーツの種類が豊富で映えるんです!

30年以上前から営業している老舗のお店、中庄の「REST&CAFE CATY」をご存知ですか?CATY久しぶりに訪れてみると、美味しそうな冷たいスイーツがたくさんありましたので、皆様にもお知らせしたくなりました。CATY店内は落ち着いた雰囲気の素敵なカフェです。CATYメニューがたくさんあってご紹介しきれません。気になる他のメニューは、お店のホームページでご確認下さいね。CATYパフェも色々あって、すべて美味しそうなんですよ。全種類食べてみるには何回通えばよいのでしょう・・・CATY 注文したのは・・・来ました!!すごいインパクトのあるビジュアルです。見て楽しい、食べて美味しい”キャラメルワッフルのパフェ” CATY2021年8月31日までは、”CHOCOMINT FAIR(チョコミントフェア)”開催中です。チョコミント好きの方!見逃せませんよ。 CATYスイーツだけでなく、ランチもおすすめです。ぜひご賞味あれ。ホームページはこちらCATY 「CATY」の場所はこちら↓

2021/08/10 10:01 2021/08/10 10:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集