【倉敷市】注意:沙美海水浴場は今年も「開設中止」です。

2020年の海水浴場開設は中止でしたが、今年(2021年度)も中止です。
夏休みは海へ!と考える人も多いと思いますが・・・

海岸に立て看板が設置されています。
(海水浴場へ来る途中の道にも開設中止の看板が設置されていました)
看板に書かれていたのは・・・

   ご 注 意
 沙美海水浴場は、開設を中止しています。
・サメ侵入防止網は、設置していません。
・事故、けが等について、一切責任を負えませんので、ご了承ください。
・ゴミは、必ず各自でお持ち帰りください。
 ごみの放置は発見次第警察に通報します。
・防犯と安全のため、監視カメラ作動中。
・新型コロナウイルス感染症の感染対策の徹底をお願いいたします。
 ご理解ご協力をお願いいたします。
(沙美海水浴場運営委員会・水島港湾事務所・倉敷市)
沙美海水浴場2021写真は沙美海岸東浜の平日の様子ですが、海岸に人の姿はありませんでした。
休日になると家族連れで海に出かけたくなると思いますが、危険を避けてご安全に。 沙美海水浴場2021渋川海水浴場も令和3年開設中止です。

【倉敷市】今年の”沙美海水浴場”は「開設を中止」泳ぎに来ている人はいるの?行ってみました。

沙美海水浴場の場所はこちら↓

2021/07/30 10:21 2021/07/30 10:21
まるぼん
ジモネタ倉敷市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集