【倉敷市】二郎系ラーメンの「麺ノ虎次郎Z」が7月4日倉敷駅前にオープン!

偶然見つけた「麺ノ虎次郎Z」が2021年7月4日にオープンするという情報。これは行ってみなくては!ということでやってきました。倉敷駅前商店街の「倉敷酒房伝」と「ALL STAR25」の間の道を北へ入った左側です。麵ノ虎次郎Z北側から行くと陸橋下りた横のラーメン「又一」の角を南へ入ったところになります。麵ノ虎次郎Z黄色い暖簾に「麺の虎次郎 Z(ゼット)」と書かれています。麵ノ虎次郎Z立て看板も黄色です。こちらは白色で虎の絵が描かれています。 麵ノ虎次郎Z店内に入るとメニューが貼ってありました。「虎次郎ラーメン」と「まぜそば」の2種類です。麵ノ虎次郎Z今回は「まぜそば」中盛りにしました。オープンセール(2021年7月31日まで)でトッピングが一つ無料でサービスされるとのことで、”コーン”をお願いしました。麵ノ虎次郎Z「まぜそば」美味しそうです。コーンのトッピングが良いですね~♪よく混ぜて頂きます。麵ノ虎次郎Zお好みで”にんにく”、”ニントン”、”かえし”、”酢”、”コショー”などをかけるとより美味しい! 麵ノ虎次郎Z麺が太いのでゆであがるまでお時間がかかりますので、ご了承お願いします。麵ノ虎次郎Z「まぜそば」美味しかったですよ。お店の Instagramもご覧くださいね。↓

「麺ノ虎次郎Z」のある場所はこちら↓

2021/07/05 09:01 2021/07/05 13:02
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集