【倉敷市】カフェダイニングの「PACO(パコ)」が、ずっと営業していないんです。

カフェダイニングの「PACO(パコ)」ですが、最近いつ通りかかっても営業していないのが気になっていたんです。前を通りかかったので、2021年7月3日に思い切って近くまで行ってみました。PACOドアに2枚貼り紙がありました。左は2021年5月14日から5月31日、右は6月1日から6月20日の期間「岡山県の要請に基づき新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため終日休業します。」というものでした。PACOしかしこの日はすでに緊急事態宣言も解除されて2週間後の7月3日です。どうしたのでしょう?PACO看板はカラフルに生まれ変わる途中で作業が止まっています。情報をご存知の方お知らせいただけると助かります。食べ放題バイキングが人気の「PACO」営業再開を楽しみに待たれている方も多いと思います。 PACO カフェダイニングPACOの場所はこちら↓mapに閉鎖と書かれているのが気になります。

2021/07/04 13:01 2021/07/04 13:04
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集