【倉敷市】今話題の「マリトッツオ」が意外なところで手に入りました。

今話題のマリトッツォを食べてみたくて探してみました。2021年6月2日水島のベジフルファームにある「FruitsLabo(フルーツラボ)」にもあるというので行ってみました。この日は「台湾飯」が出店していました。マリトッツォドアの貼り紙を見ると、「台湾飯」だけでなく、「おにぎりのくに」や「いきな家」「たこ焼きnoa*noa」の出店日が記載されていました。フェイスブックにも出店状況が載っていますのでご参考にどうぞ。マリトッツォ店内に入るとマリトッツォの写真付きポスターがあります。美味しそうないちご入りです。マリトッツォえっ!?「SOLD OUT」になっていました。確認したところ、「本日分は完売です」とのことでした。ここから何度か行ってみましたが、結局いつも売り切れで購入できませんでした。予約をしておくといいそうですよ。マリトッツォちょっと意外なお店に「マリトッツォ」があると聞き、買いに行ってみました。パン屋さんではなくて、美味しいお弁当のお店「やそはち弁当」です。(倉敷駅近く)マリトッツォ店内には美味しいお弁当がずらりと並んでいます。本当にここに「マリトッツォ」があるの?と少々不安を感じながら、お店の方に尋ねてみました。マリトッツォ「ありますよ。冷凍されています。」とのことで、振り返ると黒いボックス(冷凍庫)がありまして、入っていましたよ”マリトッツォ”。 マリトッツォイメージ通りのまんまるでかわいいヤツ♪生クリームだけかと思ったら、カスタードクリームも入っていました。 マリトッツォ倉敷中央病院南側の手作りパンの「ピーターパン」にも行ってみました。 マリトッツォ美味しいパンがたくさん並んでいます。一見無さそうだったのですが、尋ねると。。。 マリトッツォ冷凍庫に入っていました。マリトッツォ(チョコ・甘夏)マリトッツォ甘夏バージョン、まん丸でかわいい♪ マリトッツォチョコはパンの種類が違うのですが、これはこれで美味しい。 マリトッツォ先日オープンした「NARS BAKELY」にもマリトッツォがあるそうですが、予約を取るのも難しいような人気ぶりです。ふわこっぺ倉敷店にもありましたね。一口にマリトッツォといっても、お店によって違いますね。どちらのマリトッツォがお好みですか?

【倉敷市】11月20日オープン!無添加スムージーの「ゴクゴク」とフルーツサンドの「フルーツラボ」

【倉敷市】「やそはち(八十八)弁当」が移転オープンしています。

ピーターパンの場所はこちら↓

2021/06/13 00:31 2021/06/14 01:14
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集