【倉敷市】アリオ倉敷に6月4日オープン!おねだん以上♪ニトリ

先日の記事でお伝えしていましたとおり、「ニトリ アリオ倉敷店」が2021年6月4日オープンしました。ニトリオープンアプリ入会カウンターがありますね。アプリを使うとお得な特典があるようですよ。 ニトリオープンオープン記念ポイントキャンペーンが6月14日まで開催されているそうです。 ニトリオープン現在は緊急事態宣言の関係で、2021年6月20日までは時短営業中となっていますのでご注意ください。 ニトリオープン

【倉敷市】アリオ倉敷「Joshin(ジョーシン)」の跡地に”おねだん以上♪”のお店がオープン間近

もぐろ様、匿名希望様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

アリオ倉敷の場所はこちら↓

2021/06/05 11:01 2021/06/05 11:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集