【倉敷市】”ねこねこ食パン”のある「ハートブレッド アンティーク」オープン!祝袋買ってみました。

アリオ倉敷で2021年6月4日ニトリと同じ日に、1階「ヌーベルマリー」跡地にパン屋さんがオープンしました。ねこねこ食パン「Heart Bread ANTIQUE」総額500円分のクーポン付きの”祝袋”¥1,000 は2021年6月6日(日)までの提供だそうです。お早めにどうぞ。ねこねこ食パン祝袋引換券というのがあったようですね。持っていたらこちらのレジへ並ぶようです。ねこねこ食パン並ぶときには「祝袋は売り切れてしまったかもしれません」と言われていたのですが、待っている間に追加補給されたので、購入出来ました。パンは次々焼き上がるので、たくさんありました。 ねこねこ食パントレイを持って並ぶ順路の最初に”ねこねこ食パン”が並んでいます。この時はプレーンのみで、”1組様1本”という制限がありました。 ねこねこ食パンケースの中に焼き立てのパンが並びます。 ねこねこ食パンどれも美味しそうでついつい買いすぎてしまいますね。 ねこねこ食パン順路を進むと”ぞっこんたまごサンド”や”とろとろプリン”があります。 ねこねこ食パン祝袋購入出来ました。中には2個の大きなパンが入っていました。”のび~るとろりんチーズフランス”と”マジカルチョコリング”です。”マジカルチョコリング”には「このタグを30枚集めるとチョコリング(Mサイズ)1個プレゼント!」と書かれたタグが付いていました。タグを捨てないように注意しなくては。。。袋に100円引き5回分のPASSPORTが付いていました。こちらは次回持参するのを忘れないようにしなくてはいけませんね。 ねこねこ食パン”ねこねこ食パン”耳まで美味しい!というか耳が好き!と思いました。見た目も、味もおすすめです!! ねこねこ食パン

もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

アリオ倉敷の場所はこちら↓

2021/06/05 21:01 2021/06/06 09:03
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集