【倉敷市】アリオ倉敷「ヌーベルマリー」跡地に新しくオープン間近のお店は!?

NEW OPEN ベーカリー「ハートブレッドアンティーク」という表示がありました。ねこねこ食パン場所はアリオ倉敷1階の先日閉店した、「ヌーベルマリー」の跡地です。ねこねこ食パン「ハートブレッドアンティーク アリオ倉敷店」の赤いポスターの横に、「ねこねこ食パン アリオ倉敷店」と書かれた白いポスターがありました。どちらにも2021年6月初旬オープンと書かれています。「ハートブレッドアンティーク」は、”マジカルチョコリング”が人気なんだそうです。 ねこねこ食パンミルク仕立てで、しっとり、ふんわりのねこねこ食パン・・・美味しそうですね。「ねこねこ」というのはその形に特徴があるからでしょうか?食パンの断面が、猫の顔のように見えます。

ねこねこ食パンインスタグラムを拝見すると、「ねこねこ食パン」は、水を一切使用せず、ミルクのみで仕込んだリッチでミルキーな生地が特徴の食パン専門店だそうです。猫型の食パンにデコレーションした画像が、インスタグラムで人気!確かに可愛いですね。6月初旬のオープンが楽しみですね。オープンしたらぜひ行きたいと思いますので、乞うご期待♪

【倉敷市】残念。アリオ倉敷のパン屋さん「ヌーベルマリー」閉店間近

もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

ハートブレッドアンティークねこねこ食パン)出店予定のアリオ倉敷の場所はこちら↓

2021/05/20 04:44 2021/05/20 12:40
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集