【倉敷市】セルフエステってご存知ですか?4月26日に「わたしのハイフ」がアリオ倉敷にオープン。

気軽に、気楽に、楽しくキレイになれるセルフエステ「わたしのハイフ」がアリオ倉敷に2021年4月26日オープンしました。場所は「petit Ange(プチアンジュ)」の跡地でエスカレーターの横です。セルフエステ「わたしのハイフ」は最近急激に店舗数を増やしていますので、今後目にする機会も多くなりそうです。(現在は全国で約150店舗)セルフエステわたしのハイフセルフエステって聞いたことがありますか?どのようにするところなのかわからない人も多いのではないかと思います。セルフエステわたしのハイフホームページに詳しく掲載されていますので気になる方は「わたしのハイフ」のホームページをご覧ください。毎月定額で通えるサブスクサービスもあるようです。ちなみに、「ハイフ」というのはエステに使う機器の名称のようです。セルフエステわたしのハイフInstagramにも動画でbefore⇒afterが紹介されていたり、施術方法が分かりやすく掲載されています。

【倉敷市】閉店情報「petit Ange」「スタジオアリス」アリオ倉敷店は1月17日まで。「HIS」は1月11日まででした。

セルフエステ「わたしのハイフ」があるアリオ倉敷の場所はこちら↓

2021/05/19 03:01 2021/05/19 12:36
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集