【倉敷市】中島に9年連続金賞のから揚げ専門店「鶏笑(とりしょう)」オープンしました!

先日の記事でお伝えしていました、唐揚げ専門店の中津からあげ”鶏笑”中島店が2021年5月10日オープンしました。鶏笑 中島店旧国道2号線沿い、道路の北側に店舗があります。お弁当もいいですね。 鶏笑 中島店店内に入るとすぐレジカウンターがあるので、注文して待ちます。すぐ右に待合室もありますが、車で待機することもできます。鶏笑 中島店低脂肪・高タンパクな”鶏ムネ肉”が、脂質を抑えたい方にピッタリのタンパク源と紹介されています。鶏笑 中島店壁には”初めてのお客様へ”という案内が書かれていました。「骨なしミックス」はモモとムネが両方味わえるので1番人気とのことです。しかし、実際にメニューを見るとどれも美味しそうで迷ってしまいます。 鶏笑 中島店 今回こちらで購入したのは、”鶏天”と 鶏笑 中島店”骨なしモモのM” 今回は6個ありましたが、その時の大きさによって個数は若干変わるそうです。柔らかくて肉汁があって美味しい唐揚げでした。鶏笑 中島店今回も美味しい唐揚げをいただきました。ご馳走様でした。鶏笑 中島店お会計時にレシートと一緒にもらいました。次回使えますね!ラッキー!!

【倉敷市】からあげの「鶏笑」中島に新店舗がオープン予定です!

からあげ専門展店「鶏笑」中島店の場所はこちら↓

2021/05/12 17:11 2021/05/12 17:11
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集