【倉敷市】「くらしき桃子倉敷市民会館店」がオープンしたので行ってみました。

くらしき桃子に新店が2021年4月23日オープンと聞きましたので行って来ました。くらしき桃子市民会館店午後4時半を過ぎてしまった為、オーダー ストップでした。くらしき桃子市民会館店持ち帰りはできるとの事でした。どれも美味しそうですよね。くらしき桃子市民会館店スコーンもありました。くらしき桃子市民会館店テイクアウトメニューにいちごを使ったドリンクが4種類あります。今が旬です!くらしき桃子市民会館店その他のドリンクも豊富です。フレッシュジュース、スムージー、スカッシュ、フラッペ  …暑い夏にぴったりです!くらしき桃子市民会館店外を眺めながらひと息つくのも良いですね。くらしき桃子市民会館店天井の装飾も素敵!くらしき桃子市民会館店新鮮なフルーツの販売もあります「足守メロンは1玉3240円」「マンゴー2700円」いちごの「淡雪1パック972円」など、贈答にも喜ばれそうですね。くらしき桃子市民会館店 桃子の紙袋に入れてもらって持ち帰りました。 くらしき桃子市民会館店 この日はオープン記念で「パフェ系スイーツ3点セットで、サービス値1080円」にしてくださいました。次回はランチも食べてみたい!くらしき桃子市民会館店

【倉敷市】くらしき桃子の新店がオープン!せとかパフェ食べてみました!

もぐろ様、貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

倉敷市民会館の場所はこちら↓

2021/04/29 09:01 2021/04/29 09:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集