【倉敷市】くらしき桃子の新店がオープン!せとかパフェ食べてみました!

くらしき桃子オープン

新鮮なフルーツをふんだんに使ったパフェで人気の「くらしき桃子」3月28日総本店が美観地区にオープンしました。オープン当日はお天気も良く、店内もにぎわっていました。

くらしき桃子外観

外にはお祝いのお花がずら~り。ついついつられて中に入る人続々!

くらしき桃子メニュー

ここで注文を決めておくとスムーズです。気になるお店の中も見て下さいね。↓

くらしき桃子店内

カモ井さんのマスキングテープも有ります。いろんな柄があってどれも欲しくなります。店内ではゼリーの試食もあり、美味しかったですよ。プリンやゼリーもお土産に良いですね。

2階は落ち着いた雰囲気のスペースになっています。↓

くらしき桃子2階

くらしき桃子店内待ち札1階で注文とお支払いを済ませ、待ち札を持って自分の好きな席に座って待ちます。私は窓際のカウンター席で外の景色を見ながら待つことにしました。パフェを待っていると、くらしき川舟流しで花嫁さんが通るところが見えました!幸せのおすそ分けをもらったような気分。ラッキー♪くらしき桃子2階

くらしき桃子2せとかパフェ

・・・で、来ました~!私の頼んだのは「せとかパフェ」頼んだ後でイチゴにすれば良かったぁ;と思っていたのですが!!「せとかパフェ」みかんの酸っぱさが苦手な私にとって予想外の美味しさ♡ 酸っぱくない。これにして正解でした。くらしき桃子でしかこのパフェは食べれないですよね。ファンになりました。季節の旬の果物がメインなのでその時々に応じてメニューが違います。お気をつけくださいね!

こちらのお店「くらしき桃子 総本店」の地図はこちら↓

(まるぼん)

2019/04/04 08:00 2019/04/04 08:00
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集