【倉敷市】「支那そば餐休(さんきゅう)中庄店」がオープン。満足セットを食べてみました。

「支那そば餐休 中庄店」に到着しました。駐車場は「支那そば餐休」店舗側の5台分と第2駐車場です。看板を見て分かるように北側は、美味しいお弁当を販売されている「Petit JOIE Bonheur」さんの駐車場です。支那そば餐休「支那そば餐休中庄店」2021年4月14日オープンの垂れ幕がかかっています。支那そば餐休午後3時過ぎですが「支那そば餐休中庄店」は昼休憩なしですので、営業中となっていました。 支那そば餐休店内は真新しいきれいな空間になっています。白い壁と自然な木の風合いの雰囲気が良いですね。支那そば餐休「支那そば」と「名物そば」の二本立てメニューです。麺の硬さやスープの濃さは注文時に自分の好みでお願いできます。トッピングや単品メニューもありますのでお好みで。支那そば餐休お得なセットメニューがおすすめです。中でも「満足セット」はからあげ、ギョーザ、コールスローとライスがセットになってプラス400円です。ライスまで食べられないかな?と思ったらライス抜きができます。(プラス350円)これは嬉しい! 支那そば餐休持ち帰りもできます。夕食のおかずやお酒の肴に良いですね。 支那そば餐休私が今回注文したのは、「名物そば」の満足セットライス抜きです。席にはお水の代わりにお茶が備え付けられています。これも嬉しいですよね。ごま風味豊かなラーメンが美味しくて汁まで完食です。コールスローで後口スッキリ、味の良く浸みてる唐揚げと、底がカリッの餃子もジューシーで美味しい!満足セットの名前の通り、満足でした。 支那そば餐休「餐休の由来 皆でご飯(餐)を食べるため、休んでいく「餐休」にはそんな思いが込められている」とのことです。支那そば餐休「支那そば餐休中庄店」支那そば餐休もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

「支那そば餐休 中庄店」の場所はこちら↓

2021/04/19 10:01 2021/04/19 10:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集