【倉敷市】注目!ルヴェールのイベントが増えてます。第3日曜も!5月のゴールデンウイークも!

出来立てスイーツ0228気付くのが遅れました。第4日曜日のことばかり思っていたんですが、第3日曜日が「米粉SWEETS DAY」だったとは。。。今日はもう終わっていますよね(><。)来月行きましょう!チラシ見るだけでも美味しそうなものがたくさんあります!

来週(2021年4月25日)は恒例になってきましたルヴェールの「出来立てSWEETS DAY」です。今回は新作メニューがあるそうですので、お見逃しのないようにチェックしてくださいね。

ルヴェール

4月開催の『出来立てSWEETSDAY』の新作メニュー
◉いちごモンブランタルト
プレーンタイプのタルトの上にフレッシュいちごをのせ生クリームを絞りいちごクリームも絞り仕上げにいちごパウダーを振りかけました。
もちろんご注文頂いて仕上げていきます

◉米粉ビーツワッフル
岡山県産の米粉とビーツ(奇跡の野菜と言われてます)を用いた色も鮮やかなヘルシーワッフル、会場で焼き立てを提供いたします。

◉ポップオーバー
アメリカ生まれのポップオーバーはシュー皮のようなクイックブレッド。注文頂いてカスタードクリームをつめます。

◉クレームブリュレ(抹茶)
宇治抹茶使用のクレームブリュレ。注文を頂いて表面をバーナーでキャラメリゼします。パリパリの食感をお楽しみください

◆その他
和栗モンブラン、ミルフィーユ、クッキーシュー、
焼き立てスコーンなどなど御用意しておまちしております
売り切れ次第終了となりますルヴェール
⚠️主催者はパティスリールヴェールとなります

5月4日(火・祝)・5日(水・祝)・23日(日)も出来立てスイーツ!ルヴェール

匿名希望様貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

ルヴェールの場所はこちら↓

2021/04/18 14:51 2021/04/18 23:11
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集