【倉敷市】アリオ倉敷に新しく「お米のクレープ屋さんフェリヌ.de.riz」が、まもなくオープンします

アリオ倉敷にオープン予定のお店があると聞き、行ってみました。フェリヌ.de.riz「お米のクレープ屋さんフェリヌ.de.riz」が、2021年3月10日オープン予定となっています。フェリヌ.de.riz以前「tutuBANANA(チュチュバナナ)」というクレープ屋さんがあった場所です。フェリヌ.de.rizお米のクレープ屋さん「フェリヌ.de.riz」って先日の記事でお伝えした「てくてくTAKE OUTマルシェ」で食べたあのクレープ屋さんと同じ系列ですね。あの時のクレープがとても美味しかったので、オープンが待ち遠しくなってきました。同じようなマシュマロ入りのクレープ販売されるかな?

【倉敷市】広江で10月3日開催の「てくてくTAKE OUTマルシェ~小さい秋フード&小さい秋祭り~」にデロリアン登場!

もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

アリオ倉敷の場所はこちら↓

2021/03/07 10:30 2021/03/07 12:23
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集