【倉敷市】LUNCHも食べられる「食パン工房Pちゃん」オープン!行ってみました。

先日スワンベーカリーが閉店の時に、移転すると伺っていた場所に行ってみました。食パン工房pちゃん新しいパン屋さんが2021年1月11日にオープンしていました。でも、名前はスワンベーカリーではありませんでした。「食パン工房 Pちゃん」という名前になっています。店内飲食もできるようで、「LUNCH¥700」の貼り紙がありました。食パン工房pちゃん 店内に入るとサンドウィッチの種類が多く、どれも美味しそうです。食パン工房pちゃんクッキーやシフォンケーキ・パイなどもあります。2階がイートインスペースですが、午後2時までということで、この時は終了していました。 食パン工房pちゃん今回購入した商品はこちら↓ゆで卵やポテトサラダの入ったサンドウィッチ、チーズパン、抹茶スフレ、ブルーベリーパイ、焼肉パン どれも美味しかったです。食パン工房pちゃんこちらのパン屋さんは社会福祉法人P.P.P.関連ですので、閉店したスワンベーカリーと同じ運営会社です。

【倉敷市】水島の「SWAN BAKERY(スワンベーカリー)」店舗改装閉店となっているけど・・・違うの?

食パン工房Pちゃんの場所はこちら↓

2021/02/01 22:45 2021/02/02 09:36
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集