【倉敷市】12月玉島にオープンした街の自家焙煎珈琲屋「日常COFFEE」に行って来ました

街の自家焙煎珈琲屋「日常COFFEE(コーヒー)」に行ってみました。日常コーヒー実は2020年10月に「備中玉島みなと朝市」で清心町に来た時に気になっていました。(10月11日撮影↓)日常コーヒー玉島の清心町に「2020年12月21日オープン」と聞き、12月24日午後行ってみました。「も~にんぐ」は9:30~11:00ですね。 500円って嬉しいですよね。日常コーヒー中に入るとちょっとレトロ感のあるお店で、落ち着きますね。日常コーヒー珈琲のいい匂いの中でゆったり過ごす時間はいいですね。日常コーヒーメニューはこちら↓ 日常コーヒー日常ブレンド珈琲とベイクドチーズケーキをいただきました。今回はブラックコーヒーで、濃厚なベイクドチーズケーキの味をゆっくり味わってみました。美味しかったです。日常コーヒーもぐろ様、匿名希望様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日常COFFEE (街の自家焙煎珈琲屋)(@basic_happines)がシェアした投稿

日常コーヒーの場所はこちら↓

2021/01/17 22:45 2021/01/18 01:07
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集