【倉敷市】倉敷みらい公園で11月3日までスペシャルマルシェ開催!バスケのトライフープ岡山のイベントも開催

2020年10月31日から11月3日まで、倉敷みらい公園で「スペシャルマルシェ」開催!  入り口付近には、手指消毒・検温コーナーがあります。倉敷みらい公園スペシャルマルシェ2020年11月3日は祝日で晴天のため人出も多く、賑わっていました。倉敷みらい公園スペシャルマルシェ人気のブースには行列もできています。 倉敷みらい公園スペシャルマルシェ焼き立てメロンパンの車も出店しています。メロンパンの歌が流れていて楽しい雰囲気♪ 倉敷みらい公園スペシャルマルシェ72cafeさん、にくまにあの八十八弁当もありますね。前回「にくまにあ牛すじカレー」が美味しかったので本日のお昼はここの「牛カレー」にしました。やっぱり美味しい! 倉敷みらい公園スペシャルマルシェ八十八弁当どれも美味しそうです。 倉敷みらい公園スペシャルマルシェ 「バスケットのトライフープ岡山」のメンバーが来られていて、バスケットのフリースローチャレンジやバスケットボール教室、コートでのバスケ体験、トライフープ岡山のデモンストレーション、トークショーなど11月3日開催されています。他にもいろいろイベントあります。この機会に参加できるとラッキーでしたね。倉敷みらい公園スペシャルマルシェ子供たちがバスケットボールをゴールにシュート!楽しそうでした♪倉敷みらい公園スペシャルマルシェ会場ではトライフープ岡山の公式グッズ販売やサイン入りトレーニングウエアが当たる抽選会もありました。倉敷みらい公園スペシャルマルシェもぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

イベントスケジュールは三井アウトレットパークのHPをご確認下さい。

【倉敷市】倉敷みらい公園で「倉敷カレーフェス」が開催されました。あのお店のカレーも500円で!

倉敷みらい公園の場所はこちら↓

2020/11/03 13:50 2020/11/03 14:00
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集